ミントです 11月23日

2183b95d.jpg
こんばんは!

ミントです☆

このまえ久しぶりに実家に帰ったら、スーパーのお惣菜のドリアが夜ごはんに出てきました(^^)/
レンチンしていただきました。

たまにはお母さんの手料理を味わいたかったです( ; ; )

ミントにはお姉ちゃんがいるのですが、お姉ちゃんが実家に帰ったらちゃんとお母さんの手料理が食べられるそうです( ; ; )

なにこの差別( ; ; )

かわいそうなミントに愛の手を!

みなさん慰めに来てくださいね(*´-`)

さくらです

f77f4867.jpg
今日きてくださったかたありがとうございます(^-^)

さくらは朝まで働いてますので
まだこれるよーってかた!きてください

そして。
今週の金曜日!24日!
7時~0時まで出勤してます(///∇///)

今日から衣装チェンジでビキニデビューなので....
ちょっと見に来てみませんか?

おまちしてますねっっ(* ̄∇ ̄)ノ

さくらです(^^)

51ecdaa0.jpg
お久しぶりです!!
突然ですが
22日水曜日の今日
6時半からラストまではいります
とても久しぶりで
今日はいったら
いつはいれるか分からないので
ぜひ会いに来てください

明日は祝日なので
夜あいてるよ~
今日のむよ~
って人はぜひ


ちなみに。最近パーマかけたので新しい私をみれますよ

とーっても寒いから私があっためてあげますね(///∇///)
まってま~す

このページのトップヘ

見出し画像
×