◯お久しぶりです!

df73d515.jpg

ご無沙汰しております!
えりかです(*`・ω・´)ノ

急遽、明日出勤が決まりましたー(* ???? ??*)!
お時間ある方、是非いらしてください⊂(`・ω・´)⊃

まだ、時間が決まっていないので、
また、改めて出勤時間をブログでお伝えします\( 'ω' )/

めっちゃ楽しみ!!!!
たくさんの方にお会いできますよーに☆!!


☆初めまして☆ゆき

b59ec31e.jpg



みなさん初めまして!
8/12より入店しました、
【ゆき】と申します☆


担当させて頂いたお兄さんたち、
楽しい時間をありがとうございましたっ!


お兄さんたちとお話するのが楽しく、
なおかつマッサージするのも好きなので
もしかしたら、自分向いてるかも!?と
出勤するたびに思っているところです♪笑


本日も21~3時まで出勤しております!
色白もちもちボディで
癒しになれたらなと思います☆
お話するのも好きなので、
仕事の愚痴や恋愛の話、いろんなことを
話せたらなーと思います(* ´ ω`*)


まだまだ、慣れていないこともあるので
不慣れな部分もありますが
元気に頑張ります♪


お待ちしておりますねっ!


こんにちは!りかです(^ ^)

今日ツクツクボウシの鳴き声を聞きました??
私的には、秋のスタートです(笑)
秋服ならではのマッドな色が大好きなので
早く秋がきて欲しくてたまりませんっっ??

先日の出勤時に、お客様から
「マッサージうまくなったね!」
と褒めて頂きとても嬉しかったです(*^o^*)

まだまだですが、精一杯頑張りたいですッ


8/19 (土)12:00~23:00


次回の出勤日です!お時間のある方は
予約お待ちしています(((o(*゜▽゜*)o)))??

りか

このページのトップヘ

見出し画像
×