いっぱい会いに来てくれるT様、
今日も会いに来てくれて
ありがとうございます(*´ω`*)


日に日に私、T様に
懐いてる気がするけど
気のせいかな(´・ ・`)?笑


今日はお話も交えて
クイズっぽいことして
楽しかったです(*´ω`*)


次はいつ会えるのかな(´・ ・`)?
また理恵に会いに来てね!!!
やーーくそく(^O^)!笑笑




GWぶりに会いました(*´ω`*)


ベトベターのブログを
見てくれてたみたいで
ポケモンGOの話で
かなり盛り上がりました!

ノリが良くて
話をすごく真剣に聞いてくれて
ほんとに楽しかったです(*^-^*)

次はお盆に来てくれるんだよね(^O^)?
理恵は首をながーーーーくして
待ってるからね(*´ω`*)!!!
会えるの楽しみにしてるね(*^-^*)


> ブログ苦手です、
また切れちゃいました(><)
>
> 140分リピーター指名のK様が
> 髪の毛がへそ下まである私に
> ときやすくてサラサラになるクシと
> 髪にも全身にも使える椿オイルを
> プレゼントしてくれました(*´ω`*)
>
>
> とっても嬉しい(*^-^*)
> 毎日使う(*^-^*)
>
> サラサラとはよく言われるけど
> 髪の毛のケアはほとんどしてないから
> K様のお陰で髪の毛が
> もっとサラサラになる気がする(・ω・)
>
> これから使うのが楽しみ\(^o^)/
> ほんとにほんとにほんとに
> ありがとーーーーーう(*´ω`*)chu
>
> 次会いに来てくれる時には
> 髪の毛めちゃめちゃ綺麗に
> なってるといいな(*^-^*)
>
>
>
>

このページのトップヘ

見出し画像
×