☆お礼です☆

f53b62f9.jpg

 
 
80分コース
みなみご指名のお兄様
 
 
 
リピートありがとうございます?
 
 
 
またお兄様に会えて
とっても嬉しかったです!
 
 
 
 
まさか、こんなに早く
会えるなんて思ってなかったので
びっくりでした(笑)
 
 
 
お兄様ゎ強めのマッサージが
お好みでしたよね!?
 
 
グーッと力入れて
マッサージしたよo(^▽^)o
 
 
 
前回より少し長めのコースだったので
ゆっくりお話とかもできたね(^^)
 
 
 
 
でもやっぱり
楽しい時間ゎあっという間(T ^ T)
 
 
 
またお兄様に会えるのを
楽しみに待ってます!!!

起きたぁ!

a479d1dc.jpg

 
こんにちは(^^)
 
 
 
 
昨日ゎお礼も書けず
ばったんきゅーでした(>_<)
 
 
 
 
 
遅くなりましたが
今から1人ずつ書いていくので
見てもらえたら嬉しいです♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
それでゎ書いてきまーす\(^o^)/

出勤したよ!

173da2d8.jpg

 
 
今日ゎ、早めの出勤です♪( ´▽`)
 
 
 
お兄様に会いたくて?
 
 
 
今日もモーミンゎ元気よく
営業してまーす\(^o^)/
 
 
 
 
お疲れのお兄様
ちょっと立ち寄って
疲れを癒しませんか???
 
 
 
お兄様のご来店
心よりお待ちしてますm(_ _)m
 
 
 
今日もお兄様のために
頑張りますo(^▽^)o

このページのトップヘ

見出し画像
×