1f16af4d.jpg


こんばんは☆

8日 21時~出勤の えりかです ☆三


ブログ見たよー!って
言ってくださる方が多くて
すごく嬉しいです ///


お客様がたくさん可愛がってくださるおかげで
えりかはいつも癒されております (・ω・*)

こんなえりかのために
わざわざ差し入れを持って来てくださる方もいたり...!!

皆さんお気を使わずラフ~にご来店して下さって大丈夫ですからね!!

会いに来てくださるだけで
とっってもうれしいですから ///

以前、私服をupしたところ
喜んで下さった方がいて下さったので
おこがましいですが今回も
私服載せちゃいまーす \(@&@)/笑笑

会えるの楽しみにしてるね!!

以上! えりか宅からでした!☆