名古屋で岩合さんの
写真展やってるんですけど
行った方いませんか~(^O^)?

めちゃくちゃ行きたくて
来月行こうと思ってるので
行った方いたらぜひぜひ
感想教えて欲しいです(//∇//)

ちなみに右上の緑の猫は
壁に貼ってある猫のシールです(//∇//)
私、猫2匹飼ってるんですけど
他にも色んな部屋の壁に
猫のシール貼ってあります(//∇//)にや

今週の出勤予定です!!!
3/31(金) 12:00-20:00
4/1(土) 12:00-20:00
4/2(日) 12:00-20:00

いよいよ4月になりますね!!
私も1学年上がって新学期を迎えます♪
4月に入ると10月くらいまで
いまのようにはモーミンに
顔を出せなくなるので
今のうちにぜひぜひ
理恵に会いに来てね(T_T)!

お待ちしてま~す\(^o^)/☆*。