b59ec31e.jpg



みなさん初めまして!
8/12より入店しました、
【ゆき】と申します☆


担当させて頂いたお兄さんたち、
楽しい時間をありがとうございましたっ!


お兄さんたちとお話するのが楽しく、
なおかつマッサージするのも好きなので
もしかしたら、自分向いてるかも!?と
出勤するたびに思っているところです♪笑


本日も21~3時まで出勤しております!
色白もちもちボディで
癒しになれたらなと思います☆
お話するのも好きなので、
仕事の愚痴や恋愛の話、いろんなことを
話せたらなーと思います(* ´ ω`*)


まだまだ、慣れていないこともあるので
不慣れな部分もありますが
元気に頑張ります♪


お待ちしておりますねっ!