アーカイブ

2016年09月

??ちひろです??

05f7ffc4.jpg
みなさまこんにちは、ちひろです????????????
さっきまでヒドイ土砂降りでしたね( ; ; )
そんなブルーな気持ちなあなたに
これ!ちひろ大好きなんですよ~~
希少糖の飲むヨーグルジーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これ飲んでみんなも今日もあと少し
お仕事がんばれやい♪( ´▽`)
(ちひろは今週土曜日出勤するかもかも…?????


みなさまおつかれさまです??
ちひろ、本日19時から出勤しますよーーっ
会いに来てね( ´ ▽ ` )??


iPhoneから送信

皆さま、月曜日お疲れさまでした。
こんばんわです、ちひろです。( ´ ▽ ` )ノ
ちひろに会いに来ようと思ってくださっていた皆さまごめんなさいっっ( ; ; )
会いたかったよーーっっ
最近は連休続きでした( ; ; )
今度からは出勤日は報告していくので、
みんなちゃんとこのブログチェックしてね????


iPhoneから送信

週末いかがお過ごしでしょうか~
金土のモーミンは、女の子達で賑わっております~(^^♪
★2日(金)※只今待機中
〇あやちゃん
〇えみりちゃん
★3日(土)
【昼→夕】
〇りえちゃん
〇ももちゃん
〇あやちゃん
【夜→深夜】
〇えみりちゃん
〇レナちゃん
〇あやちゃん
〇しほちゃん ※癒し系新人
詳しいセラピスト情報・出勤予定はHPでご確認ください!
http://mo-min.com/
夏の疲れを癒したいアナタ!
お問い合わせのお電話お待ちしてます~(^_-)-☆

このページのトップヘ

見出し画像
×