アーカイブ

2016年11月

モーミンのつぶやき 11月29日

93dccb82.jpg


どんどん冬な感じになって来ましたね~。

マネージャーんちのお猫様達は、冬に向けて脂肪を貯蓄中で、ぽちゃぽちゃしております。

さて。
最近のモーミンは、新人ラッシュです。

先月今月で、4人も新人が入りました(^^)

あいなちゃん、ゆいちゃん、こころちゃん、みきちゃん(о´∀`о)

みんな、初々しさ満点でかわゆすです。

マッサージもだいぶ慣れてきたので、リピーター様からのご延長、ご指名も増えました。

まだ会ったことのない人はぜひモーミンでの出会いに感動してください!

新人さんの出勤情報、プロフィールははホームページから閲覧できます。

ぜひチェックしてください!

明日もまだまだ寒くなりそうですが、モーミン刈谷店の金曜の夜は激アツです!
人気セラピストから新人さんまで、素敵なラインナップ!

★11/25
(金)遅番出勤予定
◎21
時~ かなちゃん
http://mo-min.com/cerapist/cerapist.php?id=22
◎23
時~ えみりちゃん
http://mo-min.com/cerapist/cerapist.php?id=10
◎24
時~ ゆいちゃん
http://mo-min.com/cerapist/cerapist.php?id=37
◎25
時~ みきちゃん【新人】
http://mo-min.com/cerapist/cerapist.php?id=36

23名の団体様もOK
モーミン刈谷店で、週末はまったりお過ごし下さいね~



本日、新人あいなちゃんが入店しました!

オトナの落ち着いた雰囲気ですが、会話がはずむと笑顔がまぶしい~
マッサージは初心者ですが、筋が良いとオーナーのお墨付きです!
只今待機中!すぐご案内出来ますよ~

こんな寒い夜は、ぜひモーミン刈谷店へ!心も体もぽかぽか間違いなしです‼(#^.^#)


こんばんわー

今日はなかよしのゆいちゃんと
出勤してますよぉ( っ*´ ▽ ` )っ

ちなみに、まゆは
あした12日21時~ラスト
あさって13日19時~21時
出勤予定です!

お待ちしておりまーす
o(*>▽<*)o




iPhoneから送信

だんだん寒さが厳しくなってきました~
ホットドリンク、おでん等々、温かいものが恋しくなってきます~
体も心も冷える前に、モーミン刈谷店にて温まってはいかがでしょうか!(#^.^#)

●本日の出勤
21時~まゆちゃん(癒し系・緊急来店!)
23時~ゆいちゃん(新人・元気印)
※しほちゃん受付終了

只今、予約受付中です‼
お問い合わせのお電話、お待ちしてます!(^○^)

このページのトップヘ

見出し画像
×