アーカイブ

2016年12月

 
 
こんばんは!
 
 
 
本日、今年最終日
 
 
 
みなみゎお兄さんに会いたくて
モーミンに元気よく
出勤しました(*≧∀≦*)
 
 
 
 
今年の疲れゎ今年のうちに…。
 
 
と、言う事で
 
お兄さんのお越しを
お待ちしてます(*^^*)

31日ゎ…

ec57eda7.jpg

 
こんばんは!!!
 
 
夜中に失礼しますm(._.)m
 
 
 
 
出勤時間確定!!!
 
 
って遅い報告で
ごめんなさい(´;ω;`)
 
 
 
 
31日今年最後の出勤ゎ
 
 
21時から(?>?<?)
 
 
 
 
そして、年越しして
ラストまで出勤します!!!
 
 
 
年末、年始
お兄さんに会えるのを
楽しみに待ってます♪

みきです

186c87e8.jpg

こんばんは♪みきです!
 
外めっちゃ寒い
 
マッサージでぽかぽかしましょー!
今日はラストまでいますよ

モーミンのつぶやき

new-year1-300x225
今年も明日で最後になりました。
本年は皆様に大変お世話になりましたm(__)m

年末年始ですが…
モーミン刈谷店は通常通り営業しております!!
忘年会・新年会・初詣などなどの帰りに、ぜひまったりしに来てくださいね!

***12/30出勤状況***
●しおり【19~29時】
●さつき【22~29時】
●みき【24~29時】
*************

お問い合わせのお電話お待ちしてます!(*'ω'*)
よいお年をお迎えください~~

ありがとう!

363605f5.jpg

 
 
こんにちは(*^◯^*)
 
しおりです♪
 
寒くて布団から出られないから
 
布団の中からの更新ー(笑)
 
 
 
昨日遊んでくれたお兄さんたち
 
ありがとうございました!
 
またお待ちしてまーす♪
 
 
 
今日は今年最後の出勤(*^◯^*)
 
19時から29時までいるよん!
 
時間合うお兄さん!
 
よかったら会いに来てねー♪
 
 
 
しおり
 
 
 

このページのトップヘ

見出し画像
×