アーカイブ

2016年12月

今日も!

08937904.jpg

 
 
こんばんは!
 
しおりです(*^◯^*)
 
昨日しおりと遊んでくれた
 
お兄さまたち♪
 
ありがとうございました?
 
ロングコースも嬉しかったです!
 
 
 
今日も19時から27時まで
 
出勤してるのでよかったら
 
来てくださーい(*^◯^*)!!!
 
 
 
しおり
 
 
 

明日は!

c65fab72.jpg

 
 
こんばんは(*^◯^*)
 
しおりです!
 
 
 
半身浴して身体ぽかぽか~!
 
最近温泉行ってないから
 
そろそろ温泉行きたいいい⊂((・⊥・))⊃
 
露天風呂とか最高。。
 
 
 
話変わって、
 
明日は出勤日です(*^◯^*)
 
19時~27時まで
 
いるから時間合うお兄さん
 
良かったら待ってます♪
 
 
 
しおり
 
 
 
 
 

付け忘れ!

3b9d47d0.jpg

写メ、つけ忘れました
やってしまった!笑
今度はちゃんとつけた!

こんばんは

みきです
急に雨降ってきて困った
 
今日出勤してます
 
あと今週は
29日 24時から29時
にも出勤します
 
一緒にあたたまりましょう♪
 
初めて写メをつけてみましたが
この色だとなんだか分かりづらいですね

お久しぶりです!!!

3619f334.jpg

 
 
めちゃめちゃ
 
お久しぶりの更新です(≧∀≦)
 
 
 
更新するためのアドレスが
消えちゃって…
 
 
やっとの更新です(//∇//)
 
 
 
ご心配おかけしました( ̄▽ ̄;)
 
 
 
みなみの存在を忘れてるお兄さーん!
 
 
 
ちゃんと「まだ!」
在籍してますからね?( ? )?(笑)
 
 
 
 
ここで、いきなりですが
 
報告です!!!
 
 
 
今年最後の出勤予定なんですが
 
 
 
31日出勤します(?>?<?)
 
 
 
時間がまだ未定なので
決まり次第 ブログで報告します!
 
 
ご予約お待ちしてます(*^^*)

このページのトップヘ

見出し画像
×