アーカイブ

2017年01月

みきです

93b72d71.jpg

お久しぶりのみきです
 
風邪を引いてダウンしてました
 
今日は久しぶりの出勤です!
ご指名予約もいただいているので
がんばります(*^_^*)
 
27時からはまだ空いているので
よかったら来てください
 
お待ちしてます

モーミンのつぶやき

publicdomainq-0000580yms

毎日寒い中でのお仕事お疲れ様です。
仕事始めも束の間、忙しい日々が戻りつつあるかと思います。
お仕事疲れのアナタ、この週末はモーミンでセラピストとまったりされてはいかがでしょうか?

★セラピスト出勤表★
◎26日(木)
・えりか【待機中】
◎27日(金)
・理恵【12:00~20:00】
・はるか【13:00~17:00】
・ゆい【20:00~29:00】
・まゆ【20:00~29:00】
・さつき【24:00~29:00】
◎28日(土)
・理恵【12:00~20:00】
・まなみ【15:00~21:00】※新人
・ゆい【20:00~29:00】
・まゆ【20:00~29:00】
・わかな【24:00~29:00】

モーミンの週末の夜はアツイです!
団体様も大歓迎‼
ご予約のお電話お待ちしてます~(*^_^*)

理恵です



こないだお店に猫ちゃんが
ご来店しました(*^-^*)笑
刈谷っていろんなところで
猫ちゃんが寝てていい街ですよね♪

明日、明後日が
今月ラスト出勤になります!
2月はあまり出勤できないので
ぜひ会いに来てーっ(*´З`)chu

明日2/27は12:00-18:00
明後日2/28は12:00-20:00です!

待ってまーす(*^-^*)

◯えりか

3ac85810.jpg

こんにちは ☆

突然ですが!!
本日22時より出勤致します????

お伝えするのが当日になってしまって
こめんなさい っっ

それでも会いに来てくれる方!
もしいてくれたら
えりかと一緒にゆっくりまったり
幸せな時間を過ごしてください ??

お待ちしております ????




◯えりか

ff54cc65.jpg

こんばんは ?
少しお休みを頂いておりました??

明日22:00から出勤致します ☆☆

お待ちしていますね ??

久しぶりにまた、
ゆっくり一緒に過ごせることを
楽しみにしています ?


このページのトップヘ

見出し画像
×