アーカイブ

2017年01月

◯えりか

40c9d2f6.jpg

こんばんは☆
寒い日が続きますね...!
皆さん体調崩されてないですか??
えりかは年末の風邪を未だに引きずっております笑

でも回復してきて
声が出るようになってきたよ!!!

だからえりかの声聞きにきてっっ?

寒いからいっぱい密着してあったまりましょ??

19日木曜日 22時から出勤するから
予定ちゃんとえりかのために
空けててくださいねっっ

お待ちしております !☆☆



お久しぶりです!

c83ae2bd.jpg

こんばんは

1月からモーミン復帰のえりかです!
覚えてくださっている方がいてくれたら
嬉しいなぁ~~

今月からたくさん出勤するので
是非会いに来てくださいねっっ

本日も22時からラストまで
出勤しておりますので
ご来店お待ちしております~

1/13お礼♪

こんばんはo(^o^)o
みきです!
 
雪が降ってるーー!!
すごい
 
23時から60分のお兄さん
たくさん褒めてくれて
ちょっと照れちゃいました
冷え性少しは良くなったかな?
またお会いしたいです
 
 
また出勤決まったら
ブログ更新します(*≧∀≦*)

みきです

10bef674.jpg

お久しぶりですo(^o^)o
みきです
 
23時から出勤です!
 
寒いのでマッサージで
あたたまりましょう
 
今日はどんなお兄さんに
出会えるかな?
 
お待ちしてます(*≧∀≦*)

理恵です!



クリスマスに常連様のTさんに
LUSHのバスボム頂いたのですが、
めちゃくちゃいい香りで
めちゃくちゃ色が綺麗で
すごくお気に入りです(*^-^*)
Tさんありがとうー(*^-^*)chu

今月はテストの関係で
あと3回しか出勤できないので
ご都合あえばぜひぜひ
会いに来てくださいね~(*´∀`)

1/13 12:00-20:00
1/14 12:00-20:00
1/20 12:00-20:00

テスト勉強に余裕があれば
これ以外にも出勤するかもです!

それではおやすみなさい~( ´ ▽ ` )ノ


このページのトップヘ

見出し画像
×