アーカイブ

2017年02月

理恵です



最近晴れている日は
私の出勤時間に猫ちゃんが
お迎えしてくれます(^-^)♪
こないだは3匹いましたが
カメラロールのメモリが足りなくて
撮れませんでした(T_T)

私フランクフルトが好きで
出勤の時たまに食べるんですが
こないだ猫ちゃんにちぎってあげたら
喜んで食べてました(//∇//)hshs
かわいい(//∇//)(//∇//)(//∇//)

来週の出勤情報です☆
2/23(木) 12:00-20:00
2/24(金) 12:00-20:00
2/25(土) 12:00-18:00
2/26(日) 12:00-20:00

 
ご予約お待ちしております(*^-^*)

◯えりか

a6da6e4b.jpg


こんにちは☆

本日22時より出勤致します //

今日出勤したら次の出勤まで
10日以上あるので、
しばらく皆さんにお会いできなくなってしまいます(・・,)

んー、、、寂しいなぁ....


皆さんのパワーや癒しは
できることなら毎日感じていたいえりかです


足元が悪い中になってしまいますが
お気をつけていらしてくださいねっっ(・ω・*)

心からお待ちしております ////

理恵です!




今日のお昼に食べた
ラーメンです(//∇//)
めちゃくちゃ美味しかった(//∇//)
どこのラーメンかは
わたしに直接聞きに来てねー(//∇//)chu





明日急遽出勤しまーす(*^-^*)
時間は12:00-20:00です\(^o^)/

ぜひぜひ理恵に会いに来てね(*^-^*)

◯えりか

1f16af4d.jpg


こんばんは☆

8日 21時~出勤の えりかです ☆三


ブログ見たよー!って
言ってくださる方が多くて
すごく嬉しいです ///


お客様がたくさん可愛がってくださるおかげで
えりかはいつも癒されております (・ω・*)

こんなえりかのために
わざわざ差し入れを持って来てくださる方もいたり...!!

皆さんお気を使わずラフ~にご来店して下さって大丈夫ですからね!!

会いに来てくださるだけで
とっってもうれしいですから ///

以前、私服をupしたところ
喜んで下さった方がいて下さったので
おこがましいですが今回も
私服載せちゃいまーす \(@&@)/笑笑

会えるの楽しみにしてるね!!

以上! えりか宅からでした!☆

◯えりか

2c262cc6.jpg

こんにちは☆

本日、19時より出勤のえりかです っっ

いつもより早めの出勤なので
夜遅い時間は難しい...
って思ってた方にも是非会いに来てほしいですっ //

今日ももちろんラストまで皆様のこと
お待ちしております ☆☆

この写真はねぇ、、、
夏に海に行った時の
ちょっとムッチリえりかだよっっ笑笑!!

このページのトップヘ

見出し画像
×