アーカイブ

2017年04月

理恵です!!

b95a6baf.jpg
私が一番行くラーメン屋
一蘭です(//∇//)
一蘭は、濃さ、こってりさ、
辛さ、ネギの種類、チャーシュー、
ニンニクの量、麺の硬さが選べるので
自分のその時の気分で
調節できるので
ほんとに好きです(//∇//)

オススメは濃い味、こってり、
辛さ2分の1、青ネギ、ニンニク1片
チャーシュー有、硬め麺です(//∇//)
ぜひ食べてください(//∇//)(//∇//)(//∇//)

今週の出勤が日曜だったんですが
都合悪くなってしまったので
4/29土曜日 12:00-20:00に
変更になりました(><)
ご都合合えばぜひ
いらしてくださいね(//∇//)
5.6.7.8月は今のところ
出勤できない予定です(><)

今日の足は~

1c2780c5.jpg
じゃかじゃかじゃん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
黒タイツです(*ノ▽ノ)
黒タイツから薄く見える肌がセクシー~
美脚には自信アリです!!!

そんなわたし、ゆりの出勤はこちら!

本日19日(水)の18時からラストまで
22日(土)の18時からラストまで
30日(日)の18時からラストまで

というような予定になっております。
みなさま、ぜひわたしの美脚を見に来てね♪

理恵です~

d515ff29.jpg


ジャーーーン(//∇//)!
携帯壊れて新品にしました(//∇//)!
iPhoneってやっぱ1年くらいで
寿命きちゃいますよね( .. )
綺麗なのはいいけどお気に入りの
Musicアプリがもうなくなってて
それがめちゃくちゃショック(T_T)
なんかオススメのアプリあったら
教えてください~(><)!!!

順調に勉強がはかどってるので
今月は2回出勤できそうです!!!
4/23 (日) 12:00-20:00 と
4/30 (日) 12:00-20:00 です!!!

お時間あれば会いに来てね(//∇//)!!

こんばんわ!

c3c43829.jpg


新人のゆりです。
今日はたくさんのお客様が来てくださって嬉しかったです💓♥❤
また、19日の6時から出勤しますので、よろしくお願いします😚💓💓
では、おやすみなさい♪

理恵です!






みなさん岐阜タンメンって
ご存知ですか(*^-^*)?

残念ながら刈谷の方には
店舗がないんですけど
ここのタンメン、
めちゃくちゃおいしいんです!

ぜひぜひ行ってみてください(//∇//)

私今、勉強に追われてるんですけど
息抜きとして今週の土曜日(4/15)に、
モーミンに出勤する予定です(*^-^*)
時間は12:00-20:00です!

いつも来てくれてる人も
そうじゃない人も
ぜひぜひ会いに来てね(//∇//)

このページのトップヘ

見出し画像
×