アーカイブ

2017年05月

モーミンのひとりごと~週末情報!~


梅雨の前に初夏が先走ってきた毎日ですが、暑さとGW疲れでバテてませんか?

本日モーミン!ゆりちゃん、みきちゃんが待機中です


また今週末のモーミンは人気セラピスト大出勤です

●19日(金)

・あずさ  15:00~23:00

・れいか  18:0029:00

・みき  22:0029:00

●20日(土)

・理恵  12:0020:00

・さつき  13:0018:00

・すず  14:0026:00

・まりん  17:0029:00

・あずさ  17:0022:00

・れいか  18:0029:00

・ゆい  21:0029:00

●21日(日)

・ゆい  12:0017:00

・すず  15:0023:00

・れいか  17:0027:00

・あずさ  18:0027:00


今週末はモーミン刈谷にて癒されて下さいね~

ご予約のお電話お待ちしてます~


理恵です~

05080df1.jpg


いつかのうっしーです~(//∇//)
久しぶりに刈谷に行きます\(^o^)/

日にちは
5/20(土)12:00-20:00です!

やっと作れた時間なので
きっと最後になります(><)

ご都合あう方は
ぜひいらしてください!!!
ご都合あわない方は
10月以降わたしが出勤したら
会いに来てください(><)泣

それではご予約お待ちしております!

こんばんは、すずです\(^-^)/


みなさん今何してますかー??
わたしは雨が止んだと聞いて、
大喜びしております(笑)


きょうは、23時まで出勤してます!
遊びに来てくれたら嬉しいです( ・ω・)

すずです!

b18cc2cf.jpg
こんにちは、すずです♪♪


きのうまで、
少しおくれての
ゴールデンウィーク休みを
満喫してました\(^-^)/
なのできょうは、
休みボケしそうでしたが、
なんとか元気もりもりで
お仕事しております(笑)


このあと18:00まで出勤してますので、
遊びにきてくれたら嬉しいです????


~~出勤情報~~
12日13:00~18:00
13日12:00~18:00
14日12:00~18:00

すずです♪♪

cc24d375.jpg
こんばんは\(^-^)/


きょうの出勤途中、
外でスイカを食べている人たちを見かけました...
早い(o゜Д゜ノ)ノ
って思ったのはわたしだけ??
おいしそうだったな(笑)
少しずつ暖かくなってきていて、
夏に近づいてる気がしますね(^_^)


~~出勤情報~~
きょう26:00まで
7日15:00~21:30まで
みなさんが遊びに来てくれたら嬉しいです( ・ω・)

このページのトップヘ

見出し画像
×