アーカイブ

2017年06月

こんにちは♪

8e328d9a.jpg

れいかですっ
 
今日も日中暑くてお昼の仕事中アイス食べてました
 
さて本日も18時~ラストまで出勤します
 
 
お時間あるお兄さん是非れいかのスペシャルマッサージ受けに来てね
 
 
 
まってまーす

れいかです♪

d0406485.jpg

お久しぶりです
 
昨日までおやすみしてました
 
久しぶりにのんびり出来て良かったぁ
 
 
また今日から出勤します
 
18時~ラスト
までいるよぉ
 
良かったら癒されに来てくださいねっ
 

れいかです

3a19daa6.jpg

こんばんは
 
昨日もお兄さん達ありがとうございました
 
さて本日は18時~出勤してます
 
すでに予約で埋まってますので予約される方はお早めにお願いします
 
 
まってるねー

ゆかです♪

a1b6ac01.jpg

こんばんは☆
昨日は文字化けしちゃっててごめんなさい<(_ _)>

今日は大丈夫なことを願って(笑)


ゆかはただいま待機ちゅう!
23時までなのでお時間のある方は来てくださいね~(^^)/

お礼日記

c1afb5cc.jpg

お兄さん達ご来店と指名ありがとうございました
 
 
80分コーヒー兄さん
熱いトーク楽しかったです
教えてくれたコーヒー飲んでみますね
 
 
140分牛タンさん
まさかの地元が近場でしたねっ
またお互い地元帰れるよぉにお仕事ふぁいとですね
 
 
120分富山お兄さん
数日前からご予約ありがとうございます
また出張の日は是非お願いします
 
 
100分Dのお兄さん
海外旅行まずはパスポートから
バリ島行ったらお土産買ってきますね
 
 
120分がんちゃんさん
3代目トーク盛り上がって楽しかったです
モノマネ極めますね
 
 
100分魚屋お兄さん
好きな食べ物が一緒であるあるトーク出来て良かったです
お魚捌ける男性ポイント高いですよぉ
 
 
 
80分S社長さん
あの動画かっこよかったです
やはり夢は諦めちゃいけないですね
 
 
 
お兄さん達ありがとうございました
また良かったらよろしくお願いします

このページのトップヘ

見出し画像
×