アーカイブ

2017年09月

◯えりかです!

bbd1fc71.jpg

お久しぶりです!
えりかですー!
季節の変わり目に完全にknockoutされました←

38.5度ぉおおんんん OTL

泣きました。
看病してください←
モーミン行けません

元気になったら出勤情報を更新するので
よければ楽しみに待ってくれる方がいたら
嬉しいです ( 'ω' *)



-----お返事-------

●yamadaさんへ
こちらこそありがとうございました//
おかげさまで楽しくお仕事を続けられていますっっ///
水着は新調したいのですがまだできておりません....待っててくださーい!笑笑

---------------------------

自宅から、えりかでしたー!笑
SNOW敢えて使わない自撮り笑笑
お客さん減っちゃうなぁあ...o0( 'ω' *)汗

理恵です☆

88aaac04.jpg


土岐のアウトレットに行きました!
GODIVAのドリンクって
スタバよりも美味しく感じます(//∇//)
ナガシマのアウトレットより
土岐の方が回りやすくて
わたしは好きです\(^o^)/

今度はもう少し肌寒くなったら
行こうかな??(//∇//)

今週の日曜9/24に
12:00-20:00まで
出勤します!!!!

お時間ある方ぜひ??・*:..。o??*゜

理恵です!!!

5ac944fe.jpg


今日常連さんのK様に
ボールペン頂きました(//∇//)
石みたいなのが入ってて
キラキラしてて
あと、わたしピンク色好きなので
めちゃくちゃ嬉しいです(//∇//)!
ありがとうございますK様(//∇//)

さて三連休の最後、
明日も元気に出勤します!

まだ会えてないお客様
ぜひ会いにきてください(//∇//)

理恵です!

331d0618.jpg


味仙久しぶりに行ってきました!
やっぱおいしいな~(//∇//)

明日明後日出勤するので
台風近づいてますが
よかったら来てくださいね!
お待ちしております(//∇//)

明日の夕方5時から朝の5時まで出勤しまーす

夜はいるのは初めてです!!
たっぷり時間あるのでぜひ来てください(*^^*)
愛を込めておまちしております

このページのトップヘ

見出し画像
×