bbd1fc71.jpg

お久しぶりです!
えりかですー!
季節の変わり目に完全にknockoutされました←

38.5度ぉおおんんん OTL

泣きました。
看病してください←
モーミン行けません

元気になったら出勤情報を更新するので
よければ楽しみに待ってくれる方がいたら
嬉しいです ( 'ω' *)



-----お返事-------

●yamadaさんへ
こちらこそありがとうございました//
おかげさまで楽しくお仕事を続けられていますっっ///
水着は新調したいのですがまだできておりません....待っててくださーい!笑笑

---------------------------

自宅から、えりかでしたー!笑
SNOW敢えて使わない自撮り笑笑
お客さん減っちゃうなぁあ...o0( 'ω' *)汗