1fa768a5.jpg


念願のベトコンラーメン
食べてきました(//∇//)
これは国土無双ってやつです!
今日お客さんと話してて
めっちゃ行きたくなって
我慢できませんでした(><)
ニンニクが効いていて
めちゃくちゃオススメです!!!

あしたも元気に出勤します!
月曜出勤は久々だなあ(//∇//)
12:00-20:00までいるので
お時間ある方ぜひ(//∇//)


☆今日ご来店されたお客様☆
常連のK様(//∇//)
新作のサンドイッチ、
めちゃくちゃ美味しかった??(//∇//)
いつもいつも会いに来てくれて
お話聞いてくれて
ありがとうございます(//∇//)
だいすきー(//∇//)(//∇//)(//∇//)

80分コースの歳が近いお客様(//∇//)
わたしが知らない世界の
お話がたくさん聞けて
歳が近いからノリが合って
ほんとに楽しかった(//∇//)
またお待ちしております!!!

100分コースの訛りが良いお客様(//∇//)
とってもお話上手で
時間があっという間でした(><)
わたし、巨人の陽選手も好きですよ!
ちゃーんと阪神の選手の勉強も
しておきますね(//∇//)!
またお待ちしております!!!


END