☆お礼日記です☆
100分コースのお客様
毎回毎回、お話聞いくれて
ありがとうございます(><)!
いつもマッサージ終わったあと
気持ちがスッキリします\(^o^)/
またお待ちしております!!!

120分コースの歳が近いお客様
またまたお会いしましたね!!!
お客様の悩みを笑いながら話せて
ほんとに楽しいです(笑)
ほんとに時間過ぎるのが早い(笑)
また新しいお話待ってます!!

60分+30分延長のお客様
初めてなのに結構深い話できて
とっても楽しかったです(//∇//)
深夜に来ることが多いと思うので
またお昼にわたしに会いに
きてくださいね(//∇//)
まってます!!!


END