93dccb82.jpg


どんどん冬な感じになって来ましたね~。

マネージャーんちのお猫様達は、冬に向けて脂肪を貯蓄中で、ぽちゃぽちゃしております。

さて。
最近のモーミンは、新人ラッシュです。

先月今月で、4人も新人が入りました(^^)

あいなちゃん、ゆいちゃん、こころちゃん、みきちゃん(о´∀`о)

みんな、初々しさ満点でかわゆすです。

マッサージもだいぶ慣れてきたので、リピーター様からのご延長、ご指名も増えました。

まだ会ったことのない人はぜひモーミンでの出会いに感動してください!

新人さんの出勤情報、プロフィールははホームページから閲覧できます。

ぜひチェックしてください!